szjukukj’s diary

ジャニーズで大学受験

はじめまして

はじめまして四国の田舎の高校2年ジャニヲタです。

突然ですがセンター試験まで残り1年の現段階で私の成績は

万年学年最下位、偏差値40、たまに偏差値30台です。

塾も通信講座もせず高校生活とヲタ活動を楽しんでおりましたら、成績の方がご覧の通り大変なことになってしまいました。所謂自称進学校の理系、化学と生物専攻です。親に理系私立は無理だと最近言われ、女子大に行きたいのもあり、驚かれるとは思いますがお茶の水大学理学部生物学科に進みたいと強く思っています。
小学生のころ珠算2級を取得し、自分は数学の出来る子だと勘違いしながら10年近く生きてきました。結果、努力しないといけないことを高校で骨の髄まで教え込まれることになりましたが

そのためこちらでこれからの約1年間、超自己流勉強を晒しながらして行きたいと思っております。

ジャニヲタといえども小学生6年で嵐を知りJr.担を経て、現在は関ジャニ∞村上信五さんとSexy Zone中島健人さんを中心に応援しております。あらゆるグループの夫婦を愛でる腐女子です。

皆さんが驚かれるような勉強をするつもりです。どう転んでも自分の所為ですので。時にはお叱りの言葉など戴けると幸いです。(断じてMじゃない)